スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

感謝、感謝です(^∧^) 

2006/07/26 (Wed)
昨日までのぐずぐずの天気とはうって変わって
本日は
  あっぢぃ~~ とけるぅ~~~~
なのになのに今日はすくすく園、プールないんですぅ。
(ママたちの談話会の為)
今週からプール始まったのに、月、火はだったし・・・
で、明日なら、単独通園で園での初プールなんですよ。
大丈夫かなぁ?水に対する心配はないんだけど、
初プールがいきなり単独でだし・・・
あとリュウリュウ、浅いプールがダメなんです。潜れないと嫌みたいで。
この間市民プールに行った時も、幼児用のプールは拒否されました。(^_^;)

ケンケンは、本日学校のプールでした。
月、火は療育に連れて行ったのですが、せっかくのプール、休ませたくないし。
私達の頃って、学校のプールって毎日開放されてたでしょ?
今って日が指定されてて、6日間しか行かないんですよ。それも雨だと無しだし。
で、私とリュウリュウは療育へ。
プールは午前中、療育は2時まで。 さてどうする?

午前中だけ療育に参加して帰るっていう人もいるのですが、
うちには、とっても頼りになるサポーターがいるんです。

「Amiママ、いつもありがとう」

同じマンションのお友達なのですが、子供が2人とも同学年なので、
とっても仲良くしてもらっています。
というわけで、今日はケンケン、プールの後はAmiママのおうちに帰宅。?
お昼までごちそうになってきました~。

Amiママのおうちとは、子供が片方病気になったり、用事がある時などにお互いに子供を預けたり預かったりする関係でした。
でもリュウリュウがすくすく園に通うようになってからは、
すっかり甘えっぱなしで・・・f(^^;)
Amiママにはケンケンを安心してお任せできるので、
今はリュウリュウの療育に集中できます。
Amiママがいなかったら、生活が回ってなかったと思います。

これからもお世話になりっぱなしだと思いますが、

よろしくおねがいしま~す<(_ _*)>

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/94-3b02712a

