スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

新装オープン! 

2006/07/23 (Sun)
近くのスーパーがリニューアルオープン!しました。
特に欲しいものもなかったのですが、天気もだったので、
ちょっくら様子見に行ってきました~。

2階は大幅に改装されていて改装前の面影は全くない状態だったのですが、
リュウリュウったらエスカレーターを昇ると一目散に走り出したんです。
そう、いつものあの場所へ・・・
改装前、店の一番奥のその場所は子供服売り場の隣でした。
今は100均。しかしそんな事はおかまいなしにどんどん進んで行きます。
一瞬、あれ?(・_・?)って顔になったもののとりあえず100均内を1周。
エスカレーターを見つけると、また足取りが軽くなり同じ道のりを...
これを5回繰り返しました。
3周目からは「アンパンマン、アンパンマン」とつぶやきながら。
そう、リュウリュウが必死で行こうとしていたのは
ご察しの通り★ゲームコーナー★です。
リニューアル後ゲームコーナーはなくなっっちゃってました。
パニックになるかな、と思いきや案外平気でこっちが拍子抜け。
ケロッとして100均内を物色してました~。( ̄ー☆キラリーン
自分で5周回って納得したみたいです。
リュウリュウ、変化には意外に強くて助かります。(´▽`) ホッ

その後1階の食品売り場で買い物をしたのですが、改装で様子が変わっていてもレジで飴をもらうことは忘れてません。
レジのお兄さんが忘れてたのを自分で催促しちゃってました。(^^;)
(このスーパー、レジで子供に飴を配ってくれるんです。)

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/91-4fd3eb4b

