スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お誕生会♪ 

2006/07/11 (Tue)
今日はすくすく園での7月のお誕生会でした~。


リュウリュウを含め4人のお友達が7月生まれさんでした。
まずはお誕生日のお友達が呼ばれ、お母さんと一緒に前に座ります。
順番に自己紹介をして、その後質問コーナー、お誕生日の歌♪、
そしてのカード渡しと続きます。
リュウリュウ、自分がお祝してもらってる事がわかってるようで、
なんだか終止テレテレ(〃∇〃) でした。
以前はカードとか首にかけるのは嫌がってたのに、今日は自分から掛けちゃって。
その後、恒例のタイム。
『お誕生日おめでと~』の声に合わせてみんなで紙吹雪をパーっと投げます。
凄い量の紙吹雪なのでとってもキレイなんですよ。
最後に先生の人形劇を見てお・し・ま・い...

のカードの“手形”、うまくできるか心配だったのですが、6月の誕生会の時、お友達がやる所を見せておいたのが良かったのか、やり方もちゃんとわかってて自分で上手に押せました。

リュウリュウの成長をいろいろ感じられたお誕生会でした。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/80-20201ef1

