スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

AC公共広告機構 

2006/07/07 (Fri)
自閉症になったんじゃない。

自閉症に生まれてきただけ。

いいコピーですよね。

AC公共広告機構の2006年度支援キャンペーンのひとつです。

かあこさんのブログで教えてもらいました。(LIFE☆)
できるだけ多くの人に見てもらいたいと思い紹介します。

ゴメンナサイ。リンク不可だったので外しました。

AC公共広告機構→広告キャンペーン→キャンペーン概要→
本年度支援キャンペーン→「自閉症に生まれてきただけ」

でご覧いただけます。


残念ながら私自身、新聞広告は見た事がないのですが、多くの人の目に止まってくれる事を願います。

コメント

こんばんは^^

トラックバックまでしてくれてありがとう~。
この広告への直リンクってNGだったみたいなの...ごめんね。
あたしもきちんと読まずUpしちゃったから先ほど少し修正しました。
お手数おかけします。

ほんとに一人でも多く目にとまって
ほしいなーって思いますね。

かあこさん♪

ほんとだぁ、私も読んでませんでした。( ̄ー ̄;)

でもこういう事がキャンペーンになるってことは、まだまだ一般の認識が低いってことなんですよね。
“本年度”と言わず、ず~っとキャンペーンしてほしいです。

私もまだ見たことないです。
たくさんの人に見てもらいたいですね。
みいさんのとこと かあこさんのとこにトラックバックさせていただきました~^^

tanx2さん♪

こんばんは~^^
トラバ、ありがとうございま~す。
できるだけ多くの人に見てもらって理解が深まるといいですよね。

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます!

hanaeさん♪

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新できていませんが、また遊びに来て下さいね。

面白いですね。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/77-ba4173f1

自閉症に生まれてきただけ

自閉症になったんじゃない。自閉症に生まれてきただけ。こういう言葉を聞くだけで涙腺が・・・歳かしら・・・自閉症への無理解や誤解実は私もそうでした。このキャンペーンの新聞記事がたくさんの人の目にとまることを願っています。このキャンペーンはみいさん(リュウ流..
  • [2006/07/08 14:32]
  • URL |
  • めざせ保育園!yayan療育日記 |
  • TOP ▲
