スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

試作完成!! 

2006/07/03 (Mon)
先日作りはじめた写真カードの試作か完成しました~。

060703.gif

以前作った試作の試作のカードを硬質カードケースに入れました。
穴を開けてリングで止め、本のようにめくれるようになってます。
カードは予定に合わせて差し換え、予定によって枚数も簡単に増やせます。
最初に曜日を入れてみました。実はリュウリュウ、案外曜日感覚があるんです。
平日は御飯が先でお風呂が後、土日はお風呂が先で、その後の夕飯でジュースが飲めるとか、日曜日は“いいとも”が朝やるとか・・・
文字はちゃんと読めてるわけではないんだけど、かなり興味はあるので、毎日指差ししながらしつこく読んでます。
まだ不具合が出るかもしれないのでとりあえず試作ということで・・・

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>

コメント

いいなぁ、これ!
いいっすよ、これ♪
今までいろんなバージョンに挑戦してきて、もちろんめくり式も作ったけど、いやぁ、いいなぁ。
ちょっとマネさせてもらおかな?

kasuminさん♪

こんなんで良ければマネしてやってくださいな(^^ゞ
kasuminさんもいろいろ工夫してますよね。
リュウリュウの成長に合わせて私もマネさせてもらおうと思ってるんですよ。

こんにちわ、リューリューママです。
私は自分で教材を作るのまだなんです。
こーゆーのみると、頑張って作らないとなーと反省します。v-12
 あまりにも市販品まかせで努力するのが足りないです。情けない。
 こういうのみると、作りたーいと思えますね♪
  • [2006/08/22 20:06]
  • URL |
  • リューリューママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リューリューママさん♪

>あまりにも市販品まかせで努力するのが足りないです。情けない。
とんでもない!リューリューママさんはもっと違った努力をいっぱいしてるじゃないですか~。
私のは趣味の延長みたいなもんですから(^_^;)
他にも作りたい物があるんですが構想ばっかりでなかなか形になってないですし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/74-e46901de

