スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

父親参観・・・ 

2006/06/18 (Sun)
昨日はすくすく園の父親参観日でした。
まずは体操、ふれあい遊び、朝の集い、課題(帆布ブランコ)といつもの療育内容をパパ達も参加して(いつものママの役をパパがやる)やりました。
そしてその後が本日のメインエベントォ~
パパ達とA大学のE教授との座談会です。
パパ達だけで集まることなんかまずないでしょ。それもほとんど初対面のパパ達がどんな話をするのか楽しみぃ~((o(^∇^)o))わくわく


それなのにそれなのに・・・・
うちのお父さん、

     来てましぇ~ん(T▽T)


金曜日の夜帰ってくるなり「ごめ~ん、明日行けんくなった~」
おもわず「はぁ~?ってすごんじゃいましたよ。

仕事なんだからしょうがないんだけど、去年のこの時期はまだ入園してなかったから今年こそはと楽しみにしてたし、なにより急すぎるじゃん!!(-ε-)ブーブー・・・・
それにうちのお父さん、結構熱く語っちゃう方だから参加してたらきっとおもしろかったと思うんだけどな。(-ε-)グチグチ・・・・

まあ過ぎてしまった事を言ってもしょうがないか(しっかりグチってるって?)
月曜日、他のママ達にしっかり様子を聞くとしましょう。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

そっか~パパ熱く語っちゃう人なのね^^参加できず残念でしたね。
パパ達だけで集まってお話なんて めったにないチャンスですものね。
パパ座談会は盛り上がったのかしら?

tanx2さん♪

こんばんは~(*'ー'*)
参加できなくて残念だったのか、はたまたラッキーだったのか・・・
微妙なんですよね。
詳しくは今日の記事見てみてくださ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/65-bb27d490

