スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ねむねむ(~0~)  

2006/06/14 (Wed)
いつも園では朝から元気に走り回ってるリュウリュウ。
でも今日は違いました。
マットの上でゴロゴロ。遊びに誘ってもウダーっとしたまま。
いつもとのあまりの違いに先生やママ達が
「リュウリュウちゃんどうしたの~?」と心配顔
そうよね~あまりに違うんだもん、そう思うよね。
でもでも熱もないしどこも悪い所はないんで~す。
じゃあなんなの?って?

はい。お答えしましょう。
ただただ眠いんですぅ(´0`)ふぁ~
なぜそんなに眠いかって?そこのお兄さん、お父さん達と同じですよ。
ワールドカップ
うちのお父さん、今朝のブラジルクロアチア戦を見るために4時起きだったのですが、リュウリュウもおつきあいしちゃったんですぅ。(昨夜寝たのは12時頃なのにぃ)
で、朝ごはんの後に二度寝してしまい、むりやり起こしてきたという次第です。

今日は6月生まれさんのお誕生日会だったのですがボ~っとしたまま。
そのあとの給食は普通にしっかり食べたので復活したかと思いきや満腹も手伝って食後の自由遊びの時にはついに (__)。。ooO
そのまま連れて帰り、3時間ぐっすりでした。
爽やかなお目覚めの後は絶好調で、今もギンギンしてます(ただ今11時45分)
明日はどうなるぅ???

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

うちも・・・

yayanも昨日はなぜか眠りっぱなしで なんと久しぶりに昼寝までしてました。
サッカーは観てないはずなんだけどなぁ^^;;
たっぷり寝た後はパワー全開!で母疲労です。。。

こんちわ~っす(^o^)v-~~~
もしかしたら、天気のせいかもhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですよ。気温や気圧の変化に敏感だからねぇ。うちのRyuも夕べなかなか眠れなくて、今朝は動き出しすまでにかなり時間がかかりました(^o^;)

tanx2さん♪

こんばんは~^^
>たっぷり寝た後はパワー全開!で母疲労です。。。
ホントたまりませんよね。結局リュウリュウ1時過ぎまで寝ませんでした~(T▽T;)

kasuminさん♪

どーもで~すo(^o^)/
天気ね。なるほど!あるかも。
今日、園のお友達もねむねむの子がいたんですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/62-118b6a57

