 

--/--/-- (--)

潮干狩り 

2006/06/11 (Sun)
昨日のことです。
家族で潮干狩りに行ってきました~。
実は前日の金曜日の夜は卒園ママ&現役ママ数人で飲み会でした~。
ということで・・・・二日酔い状態のまま突入~
結構辛いものがありました。ハイ(+.+)

とはいえリュウリュウの追っかけ?としての任務をちゃんと果たしましたよ。
ではその時の様子で~す。
060611_1.gif060611_02.gif
とりあえず、海までダッシュそしてすぐにチャッポ~ン

060611_3.gif060611_4.gif
砂遊びを満喫した後はまたまたダッシュ待ってぇ~

060611_05.gif060611_06.gif
生き物ともふれあいましたよ。
乾燥ヒトデ?を持って一言・・・「サッポロビール★」←オー確かに


シーズンも少し過ぎてたのか人も少なめで追っかけやすかったです。(笑)
お昼はバーベキューを楽しみましたよ。
オ~ット、肉焼くのに必死で写真がないじゃん( ̄□ ̄;)

アサリは?って。
大丈夫です。お父さんががんばってくれたので大漁でした~。
060611_07.gif

昨日一晩砂抜きして今夜の酒蒸しお味噌汁になりました。
明日はパスタの予定で~す。
近所のお友達におすそ分けしたのですがまだまだいっぱいです。
なにか他にオススメのアサリメニューありませんか?

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>

コメント

おはようございます~

二日酔いのままの潮干狩りお疲れ様でしたv-237

潮干狩りかぁ・・・これはすごい量ですね!食べ応えありそう。
リュウリュウくんの笑顔でとても楽しかったことがわかりますね。サッポロビール・・・なるほど~v-20

うちの子も喜びそうだな~。未だに三ヶ月前に行ったいちご狩楽しかったねと言うくらいだから。関西の潮干狩りをリサーチしてみよっと。

aichanさん♪

こんにちは~(*^_^*)
あと2.3日はアサリ料理で~す。
サッポロビール笑えるしょ(='m')
確かに私、★のこと“ほし”って教えてなかったわぁ~f(^^;)

これからの季節の潮干狩りもなかなかいいんじゃないかな。水着で出来ちゃうしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/60-c878478d

