スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

参観日 

2006/06/04 (Sun)
昨日はケンケンの授業参観日でした。
生活科の授業で5月に行ったまち探検の様子をグループごとに発表するという内容でした。いくつかのコースに別れて行ったみたいです。
ケンケンのグループは人形劇での発表でした。他のグループは地図を使ったり紙芝居にしたりとバラエティに富んだ内容で楽しい授業でした~。
土曜日ということで、家族みんなで見に行ったのですが、案の定リュウリュウはじっとしていられないので、ケンケンの発表が始まるまでお父さんが外に連れ出してくれました。発表の順番は5番目。3番目が始まった時にメールしたのですがなかなか戻ってきません。(・・;) 4番目のグループが終わってしまいました~。再度メール。あ~始まっちゃったよぉ~o(;△;)o  あららぁ~終わっちゃった~ (>-<) ・・・・
やっと戻ってきました。なぜだか初めのメール届いてなかったんですぅ(すぐぞこなのに圏外???)結局お父さん、見れませんでした~ (T▽T;)
実はお父さん、ホントは仕事で参観が終わったら仕事に行く予定でしたが・・・
  「来た意味ないじゃ~ん」
と授業の途中でしたが仕事に行ってしまいました。

残されたリュウリュウと私は・・・
060604_rr.gif

説明しま~す。まずは左の写真。
教室の後ろはもう人がいっぱいだったので、前のドアから見ていたのですが教室の中に入りたいリュウリュウは私に止められると教室と廊下の境目に寝転んでしまいました~。\_◯
寝たままズリズリと中に入ろうとするので足をひっぱられたままパチリ(撮ってる場合かぁ~)
右の写真は
さらに声も大きくなるので迷惑になると思い、仕方なくハイチュウで釣って
御満悦のところをパチリ
学校でハイチュウはどうかと思ったのですが隣にいた男の子も同じように釣られてました。(リュウリュウより年上でもちろん健常児です)

いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>
お陰様で“自閉症ランキング” 現在第3位!
         おっ(@o@)“障害児ランキング”も第3位!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/54-fafbc1de

