 

--/--/-- (--)

本日の“つもり” 

2006/06/02 (Fri)
060602_1.jpg
今日はいったい何をしているのでしょうか?

手に持っているのは戦隊ヒーローものの武器なのですが、
本人はスタンドマイク のつもりで~す。
ミュージックステーションを見ていてNEWSの山下智久くんの歌が始まると慌てて持ってきました。

あまりの姿に(^m^;) 見兼ねて持ってやると、もうノリノリで~す♪
では“抱いてセニョリータ”です。どうぞ~
(今日はアニメーションにしてみました。音声は無しです。)

060602_a2.gif
♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
♪強く強く強く離さないで♪

いつもポチッとありがとうございま~す。<(_ _*)>
お陰様で“自閉症ランキング” 現在第3位!
         “障害児ランキング”は第7位です。

コメント

うちの場合は…

レンジャーグッズ、うちも山のようにありますー!デカレンジャーに始まり。。もっとも、グッズをおもむろに手にするのは戦闘モード突入の時ですが。もち、目はマジでどーにも笑っちゃいます。(悪いけど)

cohahaさん♪

こんにちは~ (^▽^)/コメントありがとうございま~す。
うちはお兄ちゃんがスーパー戦隊シリーズにかなりハマっちゃってグッズは全部お兄ちゃんのなんです。やっと最近卒業しましたが、ピーク時はゴレンジャーから全部順番に言えたんですよ。(他に覚える事あるだろが~)
リュウリュウは主題歌以外に興味はなく、ご覧の通り正しい使い方はしてませ~ん。(^_^;)

こんばんは^^
これは ハリケンジャーのハヤテ丸ですね?
うちにもありますよ~
お兄ちゃん4年生の今でも ボウケンジャーみてます・・・^^;;

tanx2さん♪

早速のご訪問ありがとうございま~す。\(^▽^)/
>これは ハリケンジャーのハヤテ丸ですね?
ピンポーン♪ 大正解!
うちのお兄ちゃんも卒業したといってもグッズを欲しがらなくなっただけで、毎週見てますよ。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/53-ecbb8bad

