 

--/--/-- (--)

つもりです! 

2006/06/01 (Thu)
ちょっと(*^m^*)ププッとしちゃったので本日2つ目のUPです。
060601.jpg
何してると思います?

本人いわく、
「にんてんどー でぃ~えす」

ゲームウオッチをお絵描きボードのペンでピピッとしてま~す。
懐かしいでしょ? 年がばれるって?
ってゆうか、こんなもんがあるのが珍しいでしょ。うちのお父さん、リサイクルショップとかでこういうの見つけるとすぐ買っちゃうんですぅ( ̄ェ ̄;)
ちなみに初期のファミコンもあります。

そうそう、今日はそのお父さんのお誕生日でした。(あと15分しかない)
  Happy Birthday!
誕生日というのに飲み会でまだ帰っとりません(≧へ≦)

コメント

DSのつもり可愛いです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ココのブログとても「可愛くていい」
これからも楽しいブログにしてくださいねっ♪

あんずっ子さん♪

ご訪問ありがとうございま~す。<(_ _*)>
あんずっ子さんのブログ、拝見しましたよ。
とってもオシャレで素敵なサイトですね。ъ(*゜ー^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/52-4ebd5035

