スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

やっぱり!(^-^) 

2006/05/30 (Tue)
またまたスイミングの火曜日で~す。
今日はちゃんと前もってスケジュールを言いましたよ。<( ̄^ ̄)>
過去のいきさつはコチラです。

で、今日はどうだったかというと
あいかわらずお昼寝中のところを起したのですが・・・
ネボケながらも車までテクテクテクε=ε=ε= お~いいじゃん、いいじゃん。
車で10分弱の道のりでまたまた(∪。∪)
駐車場で起こすと、少しグズグズ まあ、そりゃそうよね~
いざ、プールへ 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。やっぱダメェ~???

グズグズタイム、15分で終了~

先週と比べれば、そして車で2度寝した事を考えれば上出来、上出来
やっぱり事前のスケジュール説明、ちゃんとはいってたんだよね。ねっ。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

こんちわ~^^
先日お初にお邪魔したヒロミです
リュウリュウくんはスイミングも
やってるのかーすごいね。
うちのダウンちゃん(リノといいます)も少し大きくなって元気だったら
いろんなことさせてみたいなあ。でも
女の子だしまずピアノさせてみたい♪
そうそうブログですがすーーーんごく
アナログ、機械オンチな私なので今
「はじめてのブログ」なんて感じの本
を読み始めてる段階でして^^;世には簡単と聞きますがいつ始まることやら!?専門用語とかも???なもので
気長に待っててください・・・がんばります!それではまた。コメントというより自分の言いたいことかいちゃってるかんじでごめんなさい。

こんにちは。
さっそく遊びに行かせていただきました。

スイミングやっているんですね。。。
去年の段階では、家はプールが大の苦手(この前の見学では喜んでいたのですが。。。)です。。。
今年こそはv-154のように喜んでいたので、プールが好きになってくれることを期待しているのですが。。。

これからも、遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

ヒロミさん♪

こんちわ~ (^▽^)/
またまた来てくださってありがとうございま~す。
リノちゃん、可愛い名前ですね。女の子いいな~

わたしも子どもが生まれる前から、あれもこれも習わせたい!って夢描いてました。
プールは私自身、子どもの頃苦労したので・・・f(^^;)

ブログ、わたしもやりたいと思ってから実際に始めるまでに3.4ヶ月掛かってるんですよ。あせらず気長にやってくださいね。
記事に関係ない書き込みでも大歓迎で~す。(*^^*)

そらまめママさん♪

さっそくのご訪問ありがとうございま~す。<(_ _*)>
うちのリュウリュウ、今でこそプール大好きなのですが、ベビースイミングを始めた頃は顔に水がかかるのも嫌いだったんです。
それがホントに突然もぐるようになったんですよ。今でも何がきっかけか分からないのですが・・・

こんなおバカなブログですがこちらこそよろしくお願いします。

あっ、そうそう。リュウリュウも7月生まれで~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/50-edde93d9

