スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

はじめての単独通園 

2006/04/14 (Fri)
今日はリュウリュウ、すくすく園で始めての単独通園
もちろん、別れる時は大泣き~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
後ろ髪を引かれながら立ち去りました。

とは言いつつも私自身も久しぶりの単独。楽しまないとね。  
とりあえず今日は本屋さんでまったりと立ち読みしてきました。
(これ、リュウリュウとだと絶対できないのよね)

そして、あっという間にお迎えの時間です。
ず~っと泣きぱなしだったかなぁ~?、ちゃんと給食たべたかなぁ~?、
ドキドキしながら行ってみると・・・
聞こえる、聞こえる、リュウリュウの泣き声
やっぱりか~

でもでも意外や意外、先生によると始めは大泣きしながらも帳面にハンコ押したり、コップ袋とタオルを掛けたりと朝の一連の流れはこなし、そのあと5分ぐらい泣いたかと思ったら突然ケロッとして遊んでたとか。
時々思い出して泣く事もあったけど先生いわく
『覚悟してたから拍子抜けだったわ』
とのこと。
で、最後はお母さんの顔見たら泣けてきたらしい
リュウリュウ、よくがんばったね~ お母さんもウルウルよ~

というわけで、思ったより無事に単独通園初日は終了しました~。ε=(´o` )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/5-5a6df780

