スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

押忍!お願いします 

2006/05/29 (Mon)
昨日はホント疲れました~┌(x_x;)┐
ケンケンの空手の試合だったのですが、リュウリュウと追っかけっこしに行ったようなもんですわ。(ToT)
ケンケンの出番は昼過ぎという事はわかっていたので私とリュウリュウは後から行ったのですが、おべんとを持って行かなくてはダメだったのでお昼少し前には行かなくちゃならなくて・・・(コンビニ弁当ですが(^_^;)
結局終わったのは夕方6時近く。その間私はリュウリュウの金魚のフンになり「ごめんなさ~い」「すみませ~ん」と米つきバッタになっていたわけです。
もうそのまま外食して帰り、お風呂に入ってバタンキューでした~。

と、昨日UPできなかった言い訳はこのくらいにして、試合の様子です。
060529.jpg
[318]赤がケンケンです。どうです?そこそこ様になってるでしょ?

結果が気になるって?

1回戦敗退でした~ (T▽T) ←見えない方はご察しください...

でもでも、聞いてください。空手を始めてまだ半年、昇級審査もまだ受けた事がなく無級の白帯、試合は今回が2回目。でもって相手はナント茶帯
そんな中、ポイントは1対0と超接戦!!!大健闘です。

ちなみにデビュー戦は亀田兄弟なみの秒殺でした。←もちろん相手が (T▽T;)
そんなわけで今回はめさせ1分だったのでお母さんは大満足。
もうウルウルでしたよ~
逃げ出そうとするリュウリュウを股に挟みながらの観戦&撮影
相当怪しかったと思いますけどね・・・(¬_¬;)

コメント

目に浮かぶぅ~

股に挟まれもがいてるりゅうりゅうと、何事もないように一生懸命応援しているみいさんの姿が目に浮かぶわぁ。もちろん、追いかけまわしている姿も…。
でも、その後外食したなんてすごい!!私にはそんなパワーありましぇん。きっとインスタントで済ませてるわ~。

kasuminさん♪

外食、個室があるところです。っていってもスゴイとこじゃないですよ。
ほら、うどん屋さんとかで和室が仕切られてて入り口も閉めれるとこあるじゃないですか~。
外食といえばだいたい↑のように放し飼い?できるとこか、もしくはファーストフードや回転寿司(待たなくていいから)ぐらいかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/49-d48dcaf6

