 

--/--/-- (--)

聞いてみて♪ 

2006/05/19 (Fri)
リュウリュウは会話がほとんど出来ません。
欲求はほとんどが単語で、2語文はわずかです。
時々ひとりでとっても長い文章らしきものを話しているのですがCMなどのフレーズの丸覚えがほとんどです。
そんなリュウリュウですが、はとっても上手に歌います。
ちょこっとですが、とにかく聞いてみて下さ~い。

では、“KAT-TUN”の“Real Face”です。どうぞ~

の画像をクリックしてね

♪ギリギリでいつも生きていたいから ああ
ここを今飛び出して行こうぜ!♪

どうですか?
これだけ聞いてれば年相応(3才10ヶ月)でしょ?

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

\(*^▽^*)/

すごーい!上手に歌えてますね^^
リュウリュウくんは音楽がすきなんでしょうね~♪うちは言葉と言うか
意味すらわかってない単語が数個だけなのでよくわからないけど^^;
2語文とかも歌にしてみたらどうかしら?

とっても上手!

リュウリュウくん、いいノリしてますね~。言葉につながっていくと思いますよ~。

かあこさん♪

夜中のご訪問ありがとうございま~す(^o^)/
>2語文とかも歌にしてみたらどうかしら?
なるほど!! 毎日がミュージカル♪ってのもいいかも(笑)

aichanさん♪

わぉ~(@o@) すごい時間だけどaichanさん、ちゃんと寝てますぅ?
無理しないでくださいね。
うちのリュウリュウ、ノリだけは天下一品!です。
この時も部屋中を動き回って踊りながら歌ってたので、追い掛けながら撮ったんですぅ(;´▽`A``

すご~い

(笑))じょうず~~~。
選曲が今の子やねえ。。。
こういうのって母の好みが反映されますが・・・?どお?
ウチの娘も母の影響を思いっきり受けてます。
でも歌はすばらしく下手よ。(笑)

Midoriさん♪

>こういうのって母の好みが反映されますが・・・?どお?
コレが違うんだなぁ、リュウリュウの場合。
CMや歌番組見て、ホント勝手に好きになっちゃうんですよ。
とはいえ、私も若いイケメンは嫌いじゃなくってよ。(笑)
Midoriさん、韓流だっけ? 
お父さんにはナイショなんだけど実は私、華流なの。
結構嵌ってます。(*^^*ゞポリポリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/43-1dd324cd

