スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ビックリした~(・□・;) 

2006/05/17 (Wed)
昨日の事なんですが・・・(昨日はなんだか忙しくって更新できませんでした~)
先に言っときます。ネタです。ん?と思う方はスルーしてくださいね。

昨日はスイミングの日。先週同様、お昼寝してるところを起して行ったのでどうなる事かと思ったのですが、泣いてたのは最初の5分だけ。なぁ~んだって感じです。
そんなわけでちょっくら隣のスーパーで買い物でもと余裕をぶっかましておりました。
戻って来て5分後、リュウリュウの様子が・・・
そっ、そのポーズは~~
オ~マイガ~ッ!!

ダッシュ!でプールへ
ウンのイイことに?便秘ぎみだったのでなんとかセーフ(^。^;)ホッ
おしりにコロンと硬いのが挟まってました。(苦笑)))

これだけ?まだあるでしょ とに座らせるも
「あ~ビックリした~」「あ~ビックリした~」
と泣きながら繰り返すばかり・・・ この言葉最近むやみやたらと使います。
まあ今回は使い方あんまりまちがってないか
って感心してる場合じゃない!!!
ビックリしたのはこっちだっつーの!!

結局それ以上は出ず、何とか無事にリュウリュウをプールに戻したのでした。
めでたし、めでたし~

てなわけにはいきませんのよぉ~ これが・・
実は次の日、園での検便の提出日でして・・・
珍しく便秘ぎみで困ってたんですよね~
そうです。さっきのおしりに挟まってたアレ、貴重ななのです。
朝までにまた出るかどうかわかんないし、これを逃すと・・・
ギェ~、お持ち帰りっすかぁ~?
トイレットぺーパーでグルグル巻にしてカバンにいれましたよぉ~

そんなこんなでプールもなんとか無事終わり、駐車場までのわずかな道のり、
突然リュウリュウの動きが止まり・・・

  どっか~ん
すっごいの出ました~ レッスン中じゃなくてよかったよ ε=Σ( ̄ )フ~

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/42-c6d73966

