スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっけなく終了>< 

2011/03/19 (Sat)
昨日18日はケンケンの卒業式だったのですが・・・


実は実は、ケンケンってば16日にインフルエンザになってしまったんです
ありえないでしょ?

ぐるぐる なんてタイミングが悪いの~ とか
 リュウリュウと私がかかった時にうつっとけばよかったのに~ とか 
 2日に後は熱が下がると思うから卒業式は内緒で出ちゃう? とか
いや、これはきっと夢に違いない とか
いろんなことが頭の中でグルグルしてました~。

でも現実は受け入れないとね。

ということで、ダメもとで学校に
「こういう場合卒業式ってどうなるんですかね~?」
と聞いてみましたが、やっぱりダメでした
担任の先生や保健の先生は校長にかけあってくださったようですが・・・

まあ、あとあと問題になっても後味悪いですしね。
いさぎよくあきらめました。

ケンケンもとりあえずは納得してくれました。
とはいえ、内心はかなりショックだったと思いますが・・・。

んなわけで、ケンケンの小学校生活は、15日であっけなく終了しました。
卒業式はみんなスーツだっていうから、4年後のリュウリュウとはサイズが違うかもと
思いながらも、ケンケンにピッタリのサイズのスーツも買ったのに・・・。
17日はリュウリュウとの最後の登校の様子を写真に撮ろうと思ってたのに・・・。 
ガーン


学校との相談の結果、後日校長室で一人っきりの卒業証書授与式を
してもらえることになりました。
まあ、これも何年か後にはいい思い出になるのかも・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/418-2deb7e93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。