スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

バレンタイン 

2011/02/15 (Tue)
昨日はバレンタインデーでしたね~

んなわけで、昨日の夕飯はハート型のハンバーグを作りました~^^
そこでリュウリュウに質問

 「リュウリュウ、この形なあに?」

するとリュウリュウってば自信満々に

  バレンタイン

お~、そうくるか(^_^;)
○や□や△は教えたけど、ハートは教えてなかったかな~。
ハートだよって教えるべきなのか?
この時はこのリュウリュウの「バレンタイン」ていう答えに
「確かに~」って思っちゃって訂正はしてませんけど・・・(^_^;)

もちろんハンバーグだけじゃなく、チョコも我が家の男子3人にあげましたが、
その時ケンケンに
 「誰かにチョコもらった?」 って聞いてみたら

 「ううん」 って答えるや否やすぐに別の話題に。

それでもしつこく
 「クラスでもらった子いる?」 って話題を戻してみたけど

 「知らん」 ってそっけなく答えて別の話題に。

こういう話題、恥ずかしいのかな~(〃▽〃) 
4月からは中学生だもん、そろそろそういうお年頃かもね。

そうそう、昨日は学校の給食のコロッケもハート型だったらしいです。
今どきですね~。

コメント

ご存じでしたか?

こんばんは(^^)

BSですが今週木曜日からジェリーの新ドラマが放送開始になるのをご存じでしたか?

18:50~なので毎週録画することになりそうですが久しぶりにテレビで見れるので楽しみですv-238

やこさん♪

こんばんは~^^

もちろんチェック済みで~すi-278

先週まではその時間に「恋のめまい 愛の傷」がやってて、
レンタルとかで何回も観てるのに、録画して見ちゃってました~(^_^;)
高校生役のジェリーに萌え萌えですぅe-349

今回のドラマ、CSではほとんど台湾と同じ時期にオンエアされてたみたいですね。
でもCSは契約してないので、待ちに待ったという感じで~すe-328

もっともっとドラマに出て欲しいですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/415-10cfc79d

