スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

うつりました>< 

2011/01/28 (Fri)
火曜日の朝起きると、なんだかだるい。
ヤバイか?

熱を計ると37度5分
熱はたいしたことないけど、きっとそうに違いないと思い
おとうさんに少し家にいてもらって朝一で病院へ

子どもがインフルであることを伝えると、熱は低いけれどやはり検査ということに。
そう、あの鼻に綿棒入れるやつ。
う~>< リュウリュウじゃなくても相当キツイ><

 「陽性です」

やっぱりか~

まあそりゃそうだわね。
添い寝しないと寝なかったし、四六時中二人っきりだったからさ。

B型は筋肉痛とか関節痛とかもあるってネットで見たけど、半端じゃない!
病院に行った後、ちゃんと熱は上がって、節々が痛いのなんのって
2日間しっかりと寝込みましたわ><

リュウリュウが休んでる間、過去の出来事とか更新するのに
いいチャンスだと思っていたのに、んなわけで出来ずじまいです(^^ゞ

とはいえ、悪いことばかりでもなく・・・

普段ほとんど病気をしない私がねこんだからか、おとうさんもケンケンも
ビックリするほどよく動いてくれました。
食事はおとうさんがいろいろ買い込んできてくれたし、
ケンケンってば、頼んでもいないのに洗濯物をたたんでくれたり。

いつもこれぐらいやさしかったらいいのにな。
まあ、たまにだからうれしいし、ありがたいんだろうけどね。

昨日、病院の許可も出て今日からリュウリュウも学校。
私も熱は下がり、節々の痛みからは解放されました。あとはのどの痛みぐらいかな。
ケンケンとおとうさんも今のところは大丈夫そうです。

というわけで、我が家のインフル騒動は一段落です。

ご心配をおかけしました~。

コメント

お久しぶりです~

こんばんは。ご無沙汰してました!!


まさに似たような状況におちいっています、我が家も・・・

うちは24日午前中に保育園からリノが熱があるからとお迎えに行き、家に付いた途端小学校からレンが熱出したと・・翌日2人ともA型陽性でしたが、2人とも翌日から元気元気・・でもタミフル飲んでるから目は離せないし旦那は単身赴任でいないし、案の定水曜から私にもうつり今私だけが病人・でも寝てもいられないという・・・そちらはB型出てるんですね!こっちは皆Aです。でもAでも全身痛くて寒気もすごかったですよ~うちなんて親子で予防接種してるのに全員かかりました・・でも軽く済んだから無駄ではなかったのかな・・・そう思いたいです。私が一番重症だったかも^^;

世の中から隔離された一週間で人恋しいです(笑)

ではまた~

ヒロミさん♪

ごぶさたで~す(^_^;)

この土日はケンケンにパソコンを占領されてて
すっかり遅レスになってしまってすんませんm(__)m

ヒロミさんちもインフル来てたんですね~><
そう、確かに大人の方が重症かも。
それにヒロミさんとこは旦那さんが単身赴任だから大変でしたね。
寝てられないですもんね。
私は大変だったのは昼間だけなのにヘロヘロになってましたが、
ヒロミさんちを想像すると申し訳ないです(^_^;)

そろそろ症状も落ち着いてきたころかな。
ひどくなってないといいですが・・・。

まだまだ寒い日が続き、敵はインフル以外にもいろいろ居そうですよね。
お互い気をつけましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/413-4d9e1940

