スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

グアム 2日目前編 

2010/09/24 (Fri)
【8月19日】
グアム2日目で~す。

この日は朝早くから海に繰り出しました~
グアムといったらやっぱり海!
この日は今回の旅行のメインという感じでした。

が、しかし・・・
朝からお空の様子が・・・
でもまあ、グアムはスコールも多いし降ったりやんだりは当たり前みたいだし。
というわけで送迎バスでいざビーチへ

いろいろオプションを頼んであったのでまずはその説明を受けます。
参加者もスタッフも日本人ばかりで、ホントにここはグアムか?
という感じでしたが、説明が分かるのは心強い!
頼んであったいくつかのアクティビティの時間などの確認をしていると
なんだかの勢いが増してきて、お姉さんの声が聞こえないぐらいに><
お~、これがスコールね~。
と感心している場合ではなく、ホントマジでこの先どうなるかと思いましたが
15分ぐらいで雨はおさまり、青空が見えてきました~ε-(´∀`*)ホッ

では最初のアクティビティです。
20100922_1.png

はい、ジェットスキーです。
みんな初めての体験でしたが、2人乗りは座って乗るので思ったより簡単でした。
小心者のケンケンは、少しスピードを出すとビビっていましたが、
だんだん慣れてきて、途中からは楽しんでいました。

終わった後に家族でパチリ
20100922_3.png

写真はビーチクラブが撮ってくれるのですが、テーマパークのように
欲しい人だけ買うというシステムです。
実際自分たちではアクティビティの最中は写真が撮れないので
買うしかないというか・・・   いい商売ですよね(^_^;)

次はシーウォーカー
これは前の記事で紹介した、弘道お兄さんの番組でも紹介されていましたが、
特殊なヘルメットを着けて海底散歩を楽しむというものです。
おとうさんはとにかくこれがやりたくてグアムに来たようなもんで・・・(^_^;)

何組かに分かれて潜るので、待っている間はカヤックとシュノ―ケリングを楽しみます。
20100922_2.png

シーウォーカー直前の余裕の2人
20100922_6.png

この後、恐怖の体験をするとも知らずに・・・

「グアム 2日目中編」につづく・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/403-41beba92

