 

--/--/-- (--)

雪絵ちゃんの願い 

2010/09/13 (Mon)
夏休みも終わり、はや2週間。
あいかわらずのご無沙汰ぶりですが・・・(^_^;)

グアムから帰ってきてからは、親の会のキャンプやなんやらで
ご報告が遅れてます。
その、なんやらのひとつなのですが、
グアムのご報告の前にちょっとお知らせです。

20100913_0.jpg


実はこのイベントの主催に関わってまして。
このチラシのデザインもやらさせてもらいました。
で、当日パンフレットもつくったりしていてバタバタしてたというわけです。

愛知県やその近郊にお住まいの方、是非ご参加くださ~い。

詳しくはコチラ⇒雪絵ちゃんの願い実現キャラバン

コメント

ステキなチラシありがとうございます!!!

パンフレットも楽しみにしています (=^・^=)

momoloveさん♪

どうも。ご無沙汰してます。

いよいよ1週間後ですね。
雪絵ちゃんの願いが多くの方に届きますように・・・

パンフレット、がんばって作ったのでお楽しみに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/400-54fdf145

