 

--/--/-- (--)

8歳で~す!! 

2010/07/21 (Wed)
18日の日曜日はリュウリュウの8歳の誕生日ででした~

20100721_1.png

恒例のアイスクリームケーキです。
今年は前日の土曜日にリュウリュウと一緒に予約に行ったので、
リュウリュウ本人に選ばせました。
そしたら、何の迷いもなくチーズケーキ味のに決めちゃいました。
いつもよりちょっとお高めだけど、リュウリュウが決めたからまいいっか><

プレゼントタ~イム
20100721_2.png
なにかな~

今年のプレゼントはWii Party
7月8日に発売したばかりのソフトで、リュウリュウの大好きな嵐がCMしてるやつです。
詳しくはコチラ(音がでるのでご注意!)
7月のはじめごろ、リュウリュウにプレゼント何がいいか聞いてみたら即答でした(^_^;)

昨年はなんだったけ?と過去記事を見てみると・・・コチラ
Wii Sports Resortでした。
2年つづけてWiiのソフトです(^_^;)
この時期って新製品が出る時期なのかな~。
もしそうなら来年もまたまたWiiのソフトかもぉ
でもこれからも、リュウリュウが『自分で決める、自分で選ぶ』って事を
尊重していきたいなって思ってます。

リモコンが2つしかないので、この日はケンケンと楽しく遊びました~♪
20100721_3.png

コメント

おめでとうございます[i:63893]

誕生日おめでとうございます
私と誕生日が一緒で驚きました!
ちなみに長女は7月19日が誕生日で7歳になりました

プレゼントは私は電卓、娘は小さいぬいぐるみ…
我が家は安上がりです

ことりさん♪

遅レスでごめんなさいe-330

そして遅ればせながら・・・
ことりさん、ナナちゃん、Happy Birthdayv-352

娘さんと1日違いなんですね!
おしい!!って感じですが、同じ日でまとめられちゃうより
2日連続でお祝いできた方がうれしいかなi-236

おめでとう!!

リュウリュウくん、8歳ですね~
おめでとうございますv-314

やっぱりこの年齢にもなると、プレゼントはゲームソフトなんですね~
うちも言われそうi-229


↑↑↑
ことりさんじゃない!!
みいさんとお知り合いだったんですねv-352

みぃぼんさん♪

ありがとうございま~すe-343

うちはお兄ちゃんがいるから、ゲームとかに
興味を持つのが早かったかもi-229


ことりさんはみぃぼんさんつながりですよ~i-236
みぃぼんさんのブログの私のコメントから
このブログに来てくれました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/397-92c60874

