スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ごめんなさ~い(≧≦)  

2006/05/11 (Thu)
今月は単独通園がまだ週一回なので今日はお休み。
近所のスーパーにお買い物に行きました。

最近、リュウリュウとお買い物にいくのには覚悟がいります。
ちょっと前までは行き慣れたいつものスーパーなら、すんなりとカートに座ってくれたのですが、最近は
2~30分は自分の好きなように動き回らないと座ってくれません。
なので今日も時間に余裕を持って出かけました。
食品売り場は細かいものが多いので2Fの衣料品売り場へ。
これが間違いでした。
初めのうちはオモチャ売り場のTVゲームをピコピコ
飽きると化粧品売り場でヌリヌリ  (マネです)
そのあと、フロア中走り回って辿り着いたのがメガネ屋さん
リュウリュウはメガネ君なのでやっぱり興味津々。
メガネをひとつ手に取ったのですが、この時無理矢理取り上げたのが
大失敗!!!(/≧◇≦\)
機嫌を損ねてしまい、パニックに・・・
こうなるともう大変。並んでいるメガネをガシャガシャ~
リュウリュウを小脇に抱え、必死に列べなおすのですが横から手が伸びて来て
さらにひどい状態に・・・

どうする?どうする? わたし
メガネを元のように列べなおすのは不可能。
いや、このままここにいれば状況は悪化する一方。
幸い?お店のおじさんは奥で作業中。

ゴメンナサ~~~イ

コメント

大変でしたねぇ

こういう状況ってどうにもしようがないですよねv-12
私もなんど謝り倒したことか・・・v-292
リュウリュウ君は化粧品ヌリヌリの真似っこができるんですね。うふふ、可愛い~

aichanさん♪

お忙しいのに朝早くからのご訪問、ありがとうございま~す。<(_ _*)>
>リュウリュウ君は化粧品ヌリヌリの真似っこができるんですね。
そうなんですぅ。でもマスカラも口の回りを一周させちゃいますけどね(笑)
こんなおバカなブログですが、またのぞいてやってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/39-61a6159f

