スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

作品展 

2010/04/02 (Fri)
過去記事です。
しばらくしたら日付を変更して移動しますね。

1月21日に市民会館で市内の小中学校の特別支援学級の作品展がありました。
まずは別室で表彰式です。
って言っても、全員金賞なんですけどね(^_^;)
全部で60~70人ぐらいはいるのかな~。
ひとりひとり賞状をもらうので、結構待つ時間が多くて大変です><
表彰式の写真は上手くとれなかったので会場で
100402_2.png


リュウリュウの西小学校はこんな感じです。
100402_3.png

テーマは水族館
右側の大きな作品は卵の殻を細かくしたものを貼り付けてあります。

リュウリュウの個人の作品は・・・
100402_1.png

個人の絵はテーマとは関係ないようです。
っていうかリュウリュウのこれ何???
題名に「ころころ」って書いてあるんだけど、
きっと何かに絵具をつけてころころしたんでしょうね(^_^;)
はい、絵は苦手です
右の写真のペンギンは左前のがリュウリュウのです。

こんな感じで各学校ごとに展示してありました。
中学校などはすごく凝った作品もありましたね。

リュウリュウ、ホントに絵が苦手なので、ちょっと特訓しようかな~

コメント

りゅうくん絵が苦手なの?^^;
でもさー
芸術は個性だから、上手下手なんてないと思うよー。
特訓しなくてもいいじゃん?

Midoriさん♪

特訓っていうのは言い過ぎたかも(^_^;)
リュウリュウが苦手なのは、あまり描く機会を与えなかったからかな~
っていう私自身の反省があって・・・。

確かに上手下手はどうでもいいので
描く楽しさを感じてくれたらな~って思ってます。
そのためには機会を増やしてあげたいなと・・・^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/389-c61b2881

