 

--/--/-- (--)

大阪 その2 

2010/03/25 (Thu)
いつの出来事やねん って感じですが、
これ、まだアップしてなかったのでお付き合いください(^_^;)
あまりにも古いネタなので、しばらくしたら日付を変えて過去に移しますね。

とりあえず「大阪 その1」は コチラ

え~っとぉ、記憶も薄れてきたので写真中心で。
大阪2日目は通天閣道頓堀に行きました~。


まずは通天閣。
どこかの学生さんが通天閣をジャックして学園祭みたいなことをやってたからか
すごく混んでて、前日のUSJより並びました(^_^;)

100324_1_20100325004244.png




道頓堀と言えばやっぱりココ。
100324_2.png


それからやっぱりたこ焼きでしょ。
んなわけで、道頓堀たこ焼き屋めぐりってことで4連発!!

100324_3_20100325004245.png

100324_4_20100325004244.png

100324_5_20100325004243.png

100324_6_20100325004242.png


それから、顔抜き写真 3連発です!

100324_7.png


2日目はこんな感じで大阪を満喫し、1泊2日の小旅行は楽しく終わりました~。
ちゃんちゃん。



・・・と言いたいところですが、この後大事件がぁぁぁぁ~~~

帰りは新幹線で何か食べながら、旅の思い出話に花を咲かせようと
駅の売店でお菓子やサンドイッチなど買い込んでおりました。
なんだかレジが混んでるな~と思いつつも、なかなか買うものが
決まらずモタモタしていたら・・・・

あれ~!! マジで時間がないじゃん>< ヤバイよ~
でも、せっかく選んだのに買うのをあきらめるのもしゃくだったので、
とりあえずリュウリュウとおとうさんに先にホームに行ってもらいました。
レジのおばさんが、これまたどんくさくてイライラしましたが
なんとか支払いを済ませて、ケンケンと私は猛ダッシュ

ホームにリュウリュウとおとうさんの姿が見えなかったので、
先に乗っているのかと思い、ケンケンと私は新幹線に乗り込みました。
乗った位置から席を取った車両までは遠くて、やっと着いたと思ったら
2人の姿はありません・・・ なんでぇ~????

そんなこんなしてる間に新幹線は発車しちゃいました~ 
で、電話してみると・・・
なんと、リュウリュウとおとうさんは乗ってないって言うんです><

あちゃ~~~っ 最悪です


というすごい結末の家族旅行でした~。ちゃんちゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/387-e1206706

