スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

投げた・・・>< 

2010/01/29 (Fri)
リュウリュウの通うスイミングスクールなのですが、
いろいろと大人の事情があって、経営母体が変わることになりました。
幸い、先生などスタッフはそのままなので、それはよかったんですが、
いろいろと細かいことは変更があるようで・・・

で、今週のレッスンのとき受付で
「タオルを中に持って入ってくださいね」と言われました。
今まではタオルは更衣室に置いたままだったんです。
水着に着替えた後、リュウリュウに説明をしてタオルを持たせました。
とりあえず、タオルを持って、用意されていたカゴに入れることはクリア。

問題はレッスンが終わった後。
この日はテストだったので、シャワーを浴びて体を拭き
タオルを持ってプールサイドに集まります。
結果を発表している時、リュウリュウはフラフラしていたのですが
タオルが肩からずり落ち、うっとうしそうにしていました。

すると・・・

  ポイッ (o'д')ノ ⌒

そうです、タオルをプールに投げ入れちゃいました~。
あちゃ~>< やっちまった~ って感じです。

ゴムが入ってかぶれるタイプのタオルなら良かったかもなのですが、
いつもは更衣室で私がタオルを持って待ち構えているので、
普通のバスタオルの方が使いやすいんですよね。

そしていつもは最後にシャワーを浴びて更衣室っていう流れなのですが、
シャワーは終わっているので、そのまま更衣室へ。
でもその流れが理解できず、シャワーが浴びたくてプチパニックに(^_^;)

なにせ、予告なしの急な変更だから、まあしょうがないかな。
今後も新しい経営者の方針で、ちょこちょこ変更があると思うけど、
前もってわかることは先にお知らせしてもらうように頼んでおこうかな。
まあリュウリュウの場合、パニックもほんとプチだし、長引かないので
こういうこともいい経験かもしれないですけど・・・。

それにしてもなんでタオルをポイッとするかな~。
とりあえず、来週からはゴム入りのタオルを持たせよっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/383-3661d449

