スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

みるん 

2010/01/14 (Thu)
え~っと、2つ前の新年のごあいさつの記事の画像を見てもらうと気づくと思うのですが、
我が家に新しい家族が増えました~

ミニチュアダックスの女の子♀です。 名前はみるん かわいいでしょ

で、いつ来たかと言うと、実はもう3ヶ月も前なんです(^_^;)
大阪に行ったあとすぐに来たので、大阪の記事をアップしてからと思っていたら
あっという間に3ヶ月も経っちゃいました(^_^;)
「大阪その2」はまだですが、写真の整理に手間取ってまだ先になりそうなので、
とりあえずコチラを先にと・・・(^_^;)

で、上の写真ですが、左が家に来た日で、生後2ヶ月。右は12月末で生後3ヶ月半ごろ。
比べてみると顔が長くなってるのがわかります?
写真ではわかりにくいのですが、この1ヶ月半で体重が2倍以上になりました~。
犬の成長って早いんですね~。

やっと3回の予防接種が終わり、先日の3連休で公園デビューしました~。
100114_2.png

ケンケンは「俺がさんぽの担当だからね」と張り切っていますが、
実はケンケンってば生き物全般が苦手で、超ちっちゃい虫にも大騒ぎなんです><
みるんが来たばかりのころは、結構ビビっちゃってましたが、
最近は慣れてきたようで、いっしょに遊んだりしてます^^

で、リュウリュウはというと・・・
100114_1.png

基本的に無関心です(^_^;)
家の中でみるんがじゃれてきたりしても、我関せずって感じでマイペース。
昔は動物に対してもっと好奇心いっぱいでだったのにな~⇒メルヘン動物村

んなわけで遅くなりましたが、我が家の新しい家族の紹介でした~。

コメント

かわいいです

お久しぶりですv-222
今さらですが今年もよろしくお願いします♪♪

みるんちゃん かわいいですねv-238
我が家はペットは飼えないので弟宅のフレンチブルドッグをみんなでかわいがってますv-238
ペットって本当に癒されますよね~~

やこさん♪

ご無沙汰してます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~すm(__)m

子どもの頃ポメラニアンを飼っていたのですが、それ以来なので
25年ぶりぐらいのペットなんですv-286
ホント癒されますよね~i-228

そうそう、ジェリーが新潟で行われる中越大地震復興5周年記念の
イベントに参加のため、バレンタインデーに来日するみたいですね。
楽しみぃe-266

我が家にもポメがいます。15歳の爺さんで目も耳も殆ど利かないのですが勝手な時には見えたり聞けたりするようです。家族の中で一番いばっています!

Donさん♪

子どもの頃飼っていたポメラニアンも長生きしましたが、
うちも一番いばってましたよ。家の事はなんでも分かってましたしね。

みるんもまだ生後4カ月ですが、結構いばってます(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/381-a0f64c07

