スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

雪遊び 

2010/01/08 (Fri)
やっぱり『大阪 その2』は昨年のうちにアップできませんでした~(^_^;)
でもどんどんネタが溜まってきてしまうので、とりあえず最近のできごとから。

年末年始は私みいの実家で過ごしました~。
岐阜なので、大晦日から元旦にかけて結構雪が降りましたよん
んなわけで元旦は雪遊びをしました~。

リュウリュウってば、雪食べちゃってます><
上の方のきれいなのならまだいいんですが、泥がついてても食べちゃうんで
禁止令を出しましたが、目を盗んでたべてました

やっぱり子どもは風の子?雪をしっかり堪能してました~
100107_2.png


ケンケンはおとうさんと雪だるま作り
100107_3.png

できあがったらリュウリュウも一緒に記念撮影しようと思っていたのですが、
実はこのあと大変なことがぁ~~~~

リュウリュウってば雪の上をスタスタ歩いていったと思ったら、
なんとそのまま田んぼにダ~イブ
雪がふわふわで気持ちよさそうだと思ったんでしょうね(^_^;)
でも落ちたところはちょうど溝になってて、グチョグチョになってしまいました~><
そんなわけで、リュウリュウはそのままリタイヤです。

で、記念撮影は次の日に。
100107_4.png

後は、近くの神社に初詣に行ったり、ケンケンに付き合ってトランプやポンジャンしたりと
いつもと変わらないお正月でした~。
うちのポンジャン、私が小学生の時のものなんですよ。
キャラクターのじゃなくて『車』『船』『飛行機』の元祖のやつです。
ケンケンがはまってしまって、お正月には毎年連日連夜付き合わされてます(^_^;)

コメント

お久しぶりです

こんにちは^^*

りゅうりゅう君大きくなりましたね・・・。

雪いっぱい降ったんですね・・・。

楽しそう^^***

チャピさん♪

v-276i-229ご無沙汰してます(^_^;)

リュウリュウ、なんだか1年生になってから、縦にも横にも成長しているようで
会う人会う人に『大きくなったね~』って言われますe-330

元旦にこんなに雪が積もったのは何年振りだろう。
ほんといっぱい降りました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/380-4d5c68cc

