 

--/--/-- (--)

のんびり子供の日 

2006/05/05 (Fri)
今日は実家の近くの 畜産センター に行ってきました。
とーっても広い芝生広場があっておべんと持って行くにはサイコーです。
ホント広いので、リュウリュウが気になっちゃうものもなく、少しぐらい走り回っても、見渡せるので安心なんです。
060505_r1.jpg060505_r2.jpg
どぉ?なんだか結構サマになってるでしょ


060505_2.jpg
おもしろショット3連発!!!

060505_3.jpg
畜産センターなので、動物もいまーす。

ほかにもなどいろいろいるみたいなんですが、広くてそっちまで行けませんでした。

自然の中でのんびりと楽しい子供の日になりました。(*'-^*)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/38-d7a63703

