スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

今年もよろしく! 

2010/01/07 (Thu)
学校、はじまりましたね~。
遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございま~す

100106.jpg

なかなか更新できなくて、毎年今年こそは!と誓うのですが、
いつも結局ダメなので、今年は誓うのやめときます(^_^;)

んなわけで、今年もぼちぼちやっていきますが、よろしくお願いいたしま~すm(__)m

コメント

あけおめです♪

私もぜんっぜん更新してないです。汗
でもケータイを駆使してちょっとずつでもがんばります。

今年もやらしくv-238お願いします。

tanx2さん♪

あけおめでございま~すv-352

忙しいってのもあるけど、ちょっと更新が滞っちゃうと
なんかおっくうになっちゃうんですよね~i-229
ケータイか~。なるほどぉ!
でも私、携帯で打ち込むのってイライラしちゃうからだめかな~(^^ゞ
ま、お互いボチボチがんばりましょ~うv-91

こちらこそよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

あけましておめでとうございま~す^^
長男くんは、年男なのですねぇ。
あたしも年女(-_☆)

今年もよろしくお願いします♬♬♬

かあこさん♪

おめでとうございま~すe-420
ご無沙汰しとります(^_^;)

そっか~、かあこさん年女なんですね~e-345 
ってことは○○才。 う~若いe-330

キャラバン、がんばってますね~。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますm(__)m

今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年末はお世話になりました。
今年はなるべくボケッ・・・とする時間を作ります。(苦笑
今年もよろしくお願いしまーす。

Midoriさん♪

おめでとうございま~す^^

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました~m(__)m
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ホント、ゆっくりできる時間を作ってくださいね。
・・・って言いながら、また今年も何かお願いしちゃうかもしれませんがv-356

んなわけで、今年もよろしくお願いしま~すi-228

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/379-eaaf4928

