 

--/--/-- (--)

市民まつり 

2009/11/20 (Fri)
なんか「お祭り」がつづきますが・・・

11月8日に市民まつりに行ってきました~。
過去の市民まつりの記事はコチラコチラ

ノッポのバルーンお兄さん登場
091120_1.png
恐竜のバルーンをもらいました~。(寄付金を払いましたけどね)
あっ、そうそう、左の写真の奥に一眼レフのカメラを構えてる人がいるでしょ。
この方、新聞折り込みされてる、地域のミニ新聞っていうのかな、その記者さんで、
この時の様子が掲載されました~

このあとはすぐ隣でやってた似顔絵コーナーへ。
091120_3.png

このおじさん、オーストラリアの方で、さっきのバルーンお兄さん(もう一人の方)の
お父さんだそうで・・・。

で、出来上がった似顔絵が
091120_5.png

う~ん どこをどう見ても似てね~
目も、口も大きすぎ~。 リュウリュウって、全てのパーツがちっちゃいでしょ!
おじさん、これで商売するってどうなのよ~

んなわけで、フォトショップを使って編集?してみました~。
091120_6.png

まずは、縦横の比率を変えて、ほっぺに丸みを。
そして目と鼻と口を小さくして、眉毛を垂れさせてみました~。
どうです? こっちの方がまだ似てますよね~。

気を取り直して、スポーツフェスティバルの会場へ。
091120_7.png

091120_2.png


最後は、毎年恒例のさんま寿司を買って帰りました~。

コメント

似顔絵~

おひさしぶりです。
似顔絵...おじさ~ん!!って感じですが(笑)フォトショで直したほうが
似てる~♬♬♬

かあこさん♪

遅レスでごめんなさ~いe-330
こちらこそご無沙汰してます。

でしょでしょ。 
ホント、ビックリするぐらい似てないんだもんe-451
ついつい手直ししたくなっちゃって・・・i-235
ただ、パーツをちっちゃくしたりしただけで変わるもんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/374-806a052a

