スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

GW明けだもんね2 

2006/05/09 (Tue)
今日はスイミングの日。
キッズスイミングは今日で5回目。3回目と4回目はフラフラとしながらも泣かずに参加できたのですが、今日は
昼寝してたのを無理矢理起こしたってのもあるけど
それにしてもひどかった。
060509.jpg
1時間レッスンの8割はこの場所でこうしてガラスに張り付いてました~。(自販機が写り込んでアヤシイ~)
私がいるからこうなっちゃうんだけど、いなけりゃいないでパニくっちゃうだろうし・・・
ムズカシィ~。なるべく目を合わせないようにしてましたよ。
結局最後10分になってやっとプールに入りました。
これって初日よりヒドイかも


先週はお休みで間が空いちゃったし・・・・
これもやっぱゴールデンウィーク明けだからだよね。
ねっ

コメント

はじめまして。

ブログ訪問ありがとうございますv-238
同じ県(?)と言うことで色々情報聞かせてくださいね~♪
もしかしてN市かしら?
今後とも宜しくお願いします。
やっぱり休み明けはあれてしまったり
するお子さん多いと思いますよー。
また慣れてくれば大丈夫!(≧∇≦)b

早速のご訪問、ありがとうごさいま~す。v(*'-^*)
>同じ県(?)と言うことで色々情報聞かせてくださいね~♪
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
>もしかしてN市かしら?
ピンポ~ン!(^^)! 大正解です!!
こんなおバカなブログですがまたのぞきに来て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/37-f760eb76

