スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

来てたのね~♥ 

2009/10/20 (Tue)
まだまだ他にアップしたいことはいっぱいなのですが、
昨日はかなりテンション上がりまくっちゃいましたのでこの話題を

091020j_1.jpg

はい、ベストジーニスト 2009 の授賞式です。

なんでこれでテンションが上がるんだって?

ほらほら、よく見てくださいよ。 右端のオットコマエを~ 

えっ? 誰かわかんないって?

091020j_2.jpg


キャ~ やっぱかっこよすぎるぅ

そうなんです。愛しのジェリーが、ベストジーニスト賞の国際部門に選ばれました~
何度かこのブログに登場してますが、台湾版「花より男子」のF4の道明寺役で
ブレイクした俳優さんです。

ジェリーってば、モデル出身なんで、何着ても似合っちゃうんですけどぉ、
個人的にはジーンズ姿が一番好きかな~。

朝からワイドショーとかチェックしてみましたが、ファーストレディのことばっかで
ジェリーのことは触れてもらえましぇ~ん
きっと、「あの男前は誰やねん?」って気になってる人、たくさんいると思うんだけどな。
en031.gif
 ジェリーが選ばれたことはもちろんうれしいのですが、
 それよりも 今、ジェリーが日本に来てるんだ~って思うと
 テンションが上がっちゃう みいでした~♪

コメント

ジェリー

こんにちはv-222

以前auのブログにコメントをいただいた者です。
覚えててくださってますか??

ベストジーニスト賞 見ましたよv-237
(入院中だったので病院のベッドの上ででしたが…)

ジェリーの入賞 嬉しかったですね~~v-238

やこさん♪

こんにちは^^
退院、おめでとうございますv-300

やだな~、覚えてるに決まってるじゃないですかぁ。
今朝、喜びを分かち合いたくって、やこさんのブログにおじゃまして
コメしたところですよんi-236

受賞はとってもうれしいですが、メディアの扱い、ちょっとさみしくないですかぁv-393
アジアの大スター、ジェリー・イェンv-352ですよぉ!
韓流ならもちょっといじってもらえただろうに・・・(^_^;)

がんばれ台湾v-321   華流 加油v-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/369-eaeb0cdd

