スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

シルバーウィーク3 

2009/10/09 (Fri)
実はまだこの話題終わってませんでした(^_^;)

9月23日(木)
この日はおとうさんは仕事で、リュウリュウとケンケンと私の3人でお出かけです。
ケンケンが前から行きたがっていた、ポケモンセンターに行ってきました~。
なんか、この秋発売されたポケモンのDSソフトをクリアすると、
認定カードがもらえるらしくて。

リュウリュウはポケモンには全く興味なく、近くのジャンプショップへ。
一応店内を一回りしたのですが、そのあとず~っとこち亀コーナーにいました~。
小さいコーナーでたいしてグッズもないのですが、
慎吾ちゃんの実写ドラマの主題歌をず~っと歌ってました~♪

で、お土産に・・・
091009_1.png


このあと、隣のHNKのビルに行ってきました。
これ、古いですよね(^_^;)
091009_2.png

最近観てないので、今のキャラクター知らないんですけどね(^^ゞ

こんなコーナーもありました~
091009_3.png

リュウリュウってば、最近ニュース番組が大好きなので、大喜びです

そうそう、なにがすごいって、ニュースのまねをする時、ちょっと前までは
 「民主党の鳩山代表は・・・・」って言っていたのが
最近は 「鳩山総理大臣は・・・・」って言うんです。

というわけで、やっとシルバーウィークの報告はおしまいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/367-8546e16a

