 

--/--/-- (--)

シルバーウィーク2 

2009/10/06 (Tue)
9月22日(火)
この日は朝からあやしい雲行きだったのですが、南の方は曇りマークだったので
天気予報を信じて、南の方へ。
ってなわけで、南知多ビーチランドに行ってきました~。

実は実はこのビーチランド、おとうさんとの初デートの場所なんです
当時は水族館だけでしたが、何年か前に遊園地も併設されたようです。

まずは水族館エリアへ。 <ペンギンさんと はい!チーズ
091006ビ1


トルコアイスのお店がありました~。 伸びてるのわかります?
091006ビ2


つづいて遊園地エリアへ。 室内エリアもとっても充実してました~。
外でもいろいろなアトラクションに乗ったのですが、スピードがあるものは
うまく写真が撮れなくって・・・(^_^;)  サイクルのはゆっくりなので。
091006ビ3


最後は水族館エリアに戻って、メインのイルカショー 091006ビ4
 最初はアシカのショーで
 ボールやリング、そして楽器を使ったり
 ←こ~んな可愛いことをしてくれたのに
 リュウリュウってば、全く興味なし><
 ショーは30分くらいあるのに、もつかな~
 と心配してましたが・・・

イルカさんが出てきて、ジャンプ!ジャンプ!するのを見て大興奮!!
キャッキャ キャッキャ 言って喜んでました~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 
091006ビ5


心配していたお天気も、晴れ間が見えるほどの行楽日和になりました~。
でも、家の方は1日中降ったりやんだりだったらしく、
行き先の選択はバッチリだったようです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/365-a215f8bc

