スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

シルバーウィーク1 

2009/10/05 (Mon)
だいぶ経ちましたが、シルバーウィークの出来事です。
3日の土曜日に運動会でしたが、先に運動会の記事を書いてしまうと
いつものように、過去の出来事はアップされないままになってしまいそうなので・・・(^_^;)

9月20日(日)
この日は愛知こどもの国にいってきました~。
ここ、私も子どもの頃に旅行で2回ぐらい行った記憶があります。
当時は船で近くの島に渡れたんです。
確か、うさぎ島と さる島っていう名前の島で、本当にうさぎとさるが居たような。
今は行けないみたいで残念です><
って、昔話はどうでもいいですね。

当時と変わらずアスレチックがありました~。
091005子1

この愛知こどもの国、めっちゃ広くて、そんでもって山の中にあるんです。
アスレチックも山の斜面にあって移動だけでも疲れました
さらには、山道で迷っちゃってもう大変
でも、リュウリュウってば全然平気みたいで、山歩きを楽しんでました~。

なんとか無事に山から抜け出し、やっとメインの広場の方へ。
小さい子向けのバッテリーカーに乗りました(^_^;)
リュウリュウがうまくコントロールできなくて、ケンケンが助っ人に。
091005子2

でもやっぱり一人で運転したかったのか、ケンケンと別行動の時に
ちゃっかりリベンジしてました~。 

帰りに、水着で入れる温泉に寄りました~。
プールみたいになってるんですが、基本お風呂なので、泳いだり潜ったりは禁止
リュウリュウが泳ぐのを止めるのが大変でしたが、ジェットバスとかもあって
ちょっとリフレッシュできました~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/364-e031ecab

