スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

GW明けだもんね 

2006/05/08 (Mon)
久しぶりのすくすく園。
朝から大パニックです。
最近、朝のスタンプ押しやあいさつのとき、わざと顔をそむけたりしてちゃんとやらない事が多かったのですが、今日はそんなもんじゃない。
ホントにパニック状態で大暴れ \(((≧ロ≦)))/
こんなにスゴイのは初めてだよ~

これってゴールデンウィーク明けだからだよね。
これから毎日こうってわけじゃないよね。
そうだよね。ねっ。

誰かそうだと言ってくれぇ~~~

コメント

こんばんは

かわいく出来てますね~。
すごーい。
ワタシはブログ脱落者なのでi-230
みいさんの行動力、本当に感心しちゃいます。

ふふ。リュウリュウくん、
成長してるんですね~。
いろんなものが見えてきて、
いろんな感情が芽生えてきたんでしょうね~。
賢いなぁ。
これからの成長が楽しみですね!

ブログのこれからも楽しみにしてます。

じゅんさん♪

コメントありがとうございまーす。
実はついさっき、“虹たま”のけいじばんにレスしたとこだったんですよ。

>みいさんの行動力、本当に感心しちゃいます。
とんでもないです。ブログをはじめたの、実はじゅんさんの影響なんですよ~。
これからもサイト運営の先輩としてよろしくおねがいしますね。m(._.)m

あそびにきたよー

色付きの文字
プログ開設おめでとう~♪
しかもビックリしたのが、イラスト。
これ、ボーダフォンじゃん!
うわー、なんだかうれしい~(^^)
木下サーカス行って来たんだね~。こちらは、ボリショイサーカスです。9月にあるので、生協さんの安いチケットでゲッツ!です。2度目なんだけど、楽しみ。
うちの1号は、落ち着きのないうるさい奴(アスペじゃないんだけど、ADHDっぽい)で、親がゆっくり見られない…(^^;) <ま、追いかけっこはないですが;
座れなかったら、ほんと、指定席の払い戻ししてくれーーーだよねーーー(TT)
でも、それでいて、元気そうなみぃさんがうかびますー。
ふぁいとーーーーー、いっぱーーーーっつ…ってつい、言いたくなってしまいました。失礼しましたー;

リンク

またまたこんばんは~・・・と、来てみたら、
Midoriセンセにかぁぷさんに・・・。
にぎわってますね~(^^)

えと、早速リンク張らせて(あれ?らせて?)もらいました。
紹介文に支障があったらすぐに直しますので確認お願いしま~す。

かぁぷさん♪

来てくれたのねぇ~。
うれしいわ~ん。ありがと~ d(⌒o⌒)b
サーカス、ホント大変でしたよ。今度行く時は絶対に指定は取らないぞ~。
ていうか今度があるのかぁ?
かぁぷさんち、2度目って事は前回は大変ながらもなんとか見れたってことだよね。ウラヤマシィ~

じゅんさん♪

リンク、確認して来ました~。
とっても素敵に紹介してもらっちゃってなんだかくすぐったいで~す。(〃∇〃)
ありがと~こざいますぅ。

「そうです。ゴールデンウィーク明けだからです。」(←これでいい?笑)
オトナでも、長期の休み明けは体も頭も動かない~~~。
リュウリュウ君は正しい。
「GW明け」に限らずだけど、コドモって、1歩進んで3歩下がって(苦笑)前進していくよね。。。
だけどどこかでポンッ!と、一段抜かししてくれる事もあるよ。
・・・たぶん・・・。←ダメじゃん。それじゃ。。。
だけど私たちは信じていたいよね。
遅ればせながら~~~「リンク」貼りました。
また確認しに来て下さいね。

Midoriさん♪

ご賛同ありがとうございま~す。(*^・^)ノ
お陰様でリュウリュウ、やっと“ゴールデンウィーク明け”状態から脱出したようです。・・・たぶん・・・
この調子で一段飛ばししてくれないかなぁ。
「リンク」ありがとうございました。
バナーまで付けてもらっちゃってウレシーです。
でもなんだかやっぱ照れますね。(///o///)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/36-8b07fdae

