スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ついに・・・(^^)v 

2009/08/25 (Tue)
4月に、リュウリュウってばスイミングの試験がなかなか合格できないという
記事を書きましたが(コチラ

  ついに、ついに、15級合格しました~
090824.png


キッズコースに移ってから2回目の合格です。
1回目は2007年2月でした(コチラ
2年半もの長い間、合格できなかった理由は、先日も書きましたが(コチラ
課題はできているのですが、リュウリュウがやんちゃ過ぎて、
今までよりきっちりとした次のクラスでは難しいのでは・・・との先生方の判断からでした。
私自身もそう思っていたので、3年生ぐらいまでは3歳児と一緒に
15.16級のクラスにいることになるんだろうな~って思ってたんです。

それが、8月の初めごろに先生から
「今、次の級の先生とも相談しているのですが、今月の試験で課題が
ちゃんとできたら、合格にしようと思っています」
って言われたんです。

すかさず私ったら
「え~っ! ご迷惑じゃないですかぁ?」
って言ってしまいました(^_^;)

確かにまだ勝手にフラフラしちゃうこともあるみたいですが、
以前に比べたらずいぶん落ち着いてきたし、
サブの先生もいるので大丈夫じゃないかと思います・・・ということでした。

何度か、先生方で検討会議を下さったみたいで、ホントありがたいです。
とにかく先生はもちろんですが、他のお友達に迷惑をかけないようにと願うばかりです。

リュウリュウ自身、合格の意味がわかっているかは疑問だな~。
一応、の写真を撮った後に、賞状を見せながら
「テスト上手にできました。おめでとうなのでジュースです」
と、ご褒美にジュースを買ってあげました。
これで、ちょっとは何か感じてくれたのではと思うのですが・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/355-3abddefa

