スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ケンケンの居ぬ間に 

2009/08/07 (Fri)
ケンケン、6日の木曜日に無事に宮崎から帰ってきました~

こちらも天気はいまいちだったのですが、宮崎もの日が多かったようで
外ではあまり遊べなかったようです><

おじいちゃんちには、ケンケンのいとこが3人いるのですが、
一番上はもう22歳のお姉ちゃん。 次は高2のお兄ちゃん。
末っ子は6年生の男の子なので、ケンケンの1つ上。
夏休みということもあって、お姉ちゃんの彼氏やお兄ちゃんの友達が
泊りに来てたりして、すごい人数になってたみたいです。

ケンケンにはかなり刺激的だったんじゃないかな~。
私の実家には年に3回ぐらい帰っているのですが、私が一人っ子なので
おじいちゃんとおばあちゃんしかいないんで。

とまあ、ケンケンが大家族の中で過ごしている中、
リュウリュウは一人っ子状態。
日曜日、お天気はかなり妖しかったのですが、リュウリュウのリクエストに
応えて、プールに行ってきました。

屋内プールにしたのですが、流水プールは半分屋外になっていて、
途中、肌寒くなってきたので、早めに切り上げカラオケに
090808.png


ちゃんと歌ってるみたいでしょ
でも実は歌詞が全て「ななななな~」なんです><
普段はちゃんと歌えてる歌なのになんでだろう???
でもまあ、楽しそうだったからいいか。

ケンケンがいない間、リュウリュウってば一度もお兄ちゃんの事を言わなかったんです。
普段、おとうさんがちょっと遅いと「おとうさん まだかな~」
とうるさいぐらい言うのですが、ケンケンがいないことが全く気にならないのか
こちらから「リュウリュウ、ケンケンは?」って聞いても無反応。
一人っ子状態を楽しめてラッキーとか思ってたのかな~。

で、ケンケンですが、ひと皮むけたかどうか今のところ?ですが
きっと奥の方で、見えない何かが変わってるんじゃないかな^^

コメント

宮崎について

 
宮崎がお里なのですか?宮崎県は人口比律から見て行動療法家が一番多いところで、それもあってか日本で一番登校拒否が少ない県です。くだらない知事が就任して今後のこの県の発展が心配ですが愛知県と同様、鶏肉がうまく、麺類も上手いところです。20年も前に宮崎大学には行動療法の集中講義に行っていたことがあります。

Donさん♪

返信おそくなりました。
宮崎は主人の実家です。
遠いので、なかなか行けませんが、とても良いところですよね。

>宮崎県は人口比律から見て行動療法家が一番多いところで、それもあってか日本で一番登校拒否が少ない県です。

そうなんですね。ビックリです。
登校拒否との関係も興味深いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/354-9e572c93

