スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

はじめてのひとり旅 

2009/08/01 (Sat)
・・・ってもちろんリュウリュウではなく、ケンケンです。
実はケンケンがひとりでお父さんの実家の宮崎まで行ったんです。

んなわけでセントレア(中部国際空港)に行ってきました~。


ポケモンジェットと一緒にと思ったんですが、どうしても柵が・・・><
で、飛行機だけ単独で撮ってみました~

090801_2.png


あれっ、ケンケンの話じゃなかったの~?って感じですが・・・ 
あっ、ケンケンの写真、ないじゃん (^^ゞポリポリ

えっと、今回はじめてのひとり旅ということで、
ANA キッズらくのりサービスってのを利用しました。
搭乗時にお姉さんが付き添ってくれて、到着後もお迎えの人に
ちゃんと引き渡してくれるっていうサービスです。
このサービスを利用すると、搭乗口まで保護者が付き添えるのですが、
なんだか保安上の理由ということで、1名しか付き添えないんです。
今回、お父さんに付き添ってもらえたんで、
私とリュウリュウは↑の写真のように、スカイデッキからのお見送りです。

それにしても、ケンケンがひとりで宮崎に行くって言ったのにはビックリしたな~。
どっちかっていうとモジモジしてて積極的なタイプじゃないし。

今回のひとり旅が、ケンケンにとって何か変われるきっかけになればいいな。
きっとひと皮むけて帰ってくることでしょう!!

コメント

すごーい

そういえばうちの姪っ子が同じサービスを使って遊びに来たことがありました。
便利ですよねー。
なんか、座席はCAの方のすぐ近くだそうで、
何かと気を配って頂けるようでしたよ。

それにしても、「一人でいきたーい!」
「行ってこーい!」と答えられるみぃさんも素晴らしい。
わたしは結構思い切れないタイプなので、
その前向きさ、見習わなくちゃ!

ちゃみさん♪

ホントありがたいサービスです。
お迎えに行った時、5、6人の子どもたちが
CAのお姉さんに先導されて出てきました。
結構みなさん利用しているようですね。

 >それにしても、「一人でいきたーい!」
 >「行ってこーい!」と答えられるみぃさんも素晴らしい。

いえいえ、そんなことないですよぉ。
良く言えば前向きなのかもしれませんが、
あんまり深く考えてないだけで・・・(^_^;)
基本的にめっちゃ能天気なので、
あんまりマイナスなことを考えられなくって・・・。

でも今の世の中、もっと危機管理とか
ちゃんと考えないといけないですよね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/353-85b02937

