スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

サーカス 

2006/05/03 (Wed)
我が家のGW初日です。
木下大サーカスに行って来ました~。
リュウリュウが座っていられるか心配でしたが、去年のケンケンの運動会はじっと座ってたしという甘~い期待のもと、せっかく見るならと指定席を取りました。

やっぱり甘かったです
そうでした、そうでした。最近のリュウリュウはあの頃とはひと味もふた味も違ってましたよ。
絶対に指定席には座らないとダダをこねるリュウリュウ。(((p(>o<)q)))ヤダヤダ~
「始まるまでならいいか」としばらく放し飼い?にしてたのすが、もう行きたい放題! 
「そろそろ始まるから戻ろうよ」と手を取るとパニック状態に。
結局、一番上の自由席で見る羽目に。よりによって柱の陰かよ
それならそれでまあいいかと諦めてたんですが、そこにいたのも10分弱。
フラフラしてたら係の人に注意され、出入り口付近に行かされてしまいました~。
その後は出たり入ったりを繰り返す2時間。疲れたよ~
そんな中、なんとか見れたのはゾウやキリン、シマウマなどの動物ものと、
最後の空中ブランコぐらいかな。
特に空中ブランコは楽しかったみたいで目をキラキラさせて見てました。
まあ、これだけでもヨシとしますか。

終わった後外でゾウさんと記念写真をとりました。
060503.jpg
ゾウさん、ポーズとっててすごいでしょ。

リュウリュウが座っていられないかも、って思ってました。
そうです、そうなんです。わかってたことなんです。
でもでも最後にこれだけは言わせてくださ~い。
指定席代、2枚分返してェ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/35-e2eb620b

