スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ちょっくら現実逃避 

2009/06/16 (Tue)
相変わらずなんだかバタバタしてるのですが、最近なんだかやる気が出ないんです。
やらなきゃいけないことは、いつもギリギリに追い込まれてからしかできないし、
家事もなんだか手抜きモード。
昨日みたいなミスもしちゃうし・・・><

バタバタの原因のひとつだった、子ども会(役員なんです)のキックベースボール大会が
14日の日曜日に無事に終わったので、ちょっと一息です。ε-(´∀`*)ホッ

んなわけで、気分転換と心の充電のためにちょっと現実逃避してみました~。

はい、もちろんジェリーです
昨日の夜中、久しぶりにサイトめぐりしてきました~
ジェリーって? という方は・・・コチラ

そしたら、見つけちゃいましたよ。
セカンドアルバムがもうすぐ出るということは知っていたのですが、
YouTubeに新曲のMVが上がってました~。
さすが中華圏。こういうの早いっす。



う~ん、なんてステキなの~ 癒されますぅ
実は私、声フェチかもって思うのですが、このジェリーの声は完全にツボなんです。
イヤホンで聞くとさらにゾックゾクしちゃいます

なんか、ちょっと変態チックになってきたのでこの辺で・・・(^_^;)

これでまたがんばれるかな~

コメント

ジェリー

熱は、まだ健在だったんですねー。
わたしもBさんやAくんたちに
癒されてますよ~。^^
「やっちまった~」なんてことは
わたしなんてしょっちゅう!
(↑威張ってどうする?)
でも、そういう親だと
子供がちゃーんとフォローしてくれます。
最近、子供たちの方が大人な気がする。(苦笑
明日、交流会で会えるかな?

Midoriさん♪

ご無沙汰しとりま~す(^_^;)

エヘッ (〃▽〃)
そうなんです。実はまだまだ健在なんですぅ

MidoriさんもBさん、健在なんですね。
すっかりAくんたちにお鞍替えしたのかと・・・(^^ゞ

ちょっと充電のつもりが・・・
本日アルバム発売で、記者会見やプロモーションなど
いろいろ動きがあるので、ついつい追いかけちゃってます(^_^;)

気分転換のつもりが、ドツボにはまっちゃって、
このせいで「やっちまった~><」ってことに
ならないようにせねば(苦笑)

明日楽しみで~す♪
初参加なので、ちょっとドキドキですけどね。
よろしくお願いしま~すm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/343-8be9aadc

