スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

やっちまった~!! 

2009/06/15 (Mon)
この2ヶ月の振り返りのつづきをと思っていたのですが、
本日の私の失敗談を・・・

先日記事にも書いたように、下校時は毎日お迎えに行ってます。
今日は月曜日なので全校一斉下校。3時お迎えです。

2時20分過ぎのことです。
学校から電話がかかってきました。

 ん? もうすぐ下校だというのになんだろう?

電話に出てみると・・・

 『すみません、今日はB日課で、もう並んでいるんですけど、
   お母さんがいらっしゃらないので、リュウちゃん泣いてしまって~』
 

  あちゃ~ なんということぉ~
  今日はB日課だったのね~><


“B日課”とは50分授業を45分に短縮して行う日で、普段より下校が早いんです。

私ってば、まったくノーチェックでした~。

大慌てで迎えに行くと、リュウリュウはまだ大泣き状態

そろそろケンケンと一緒の下校の日はお任せしようと思っていたのに
今回の私の大失敗で、もう少し延期かな><

コメント

うちも~

私もやっちゃった~!

テッタボは学年集団下校で帰ってくるんだけど…
金曜日だけ4時間なのをスッカリ忘れてて、買い物に行ってたの。
1時間前に余裕で帰ってきたつもりが、帰り途中に学校から電話。

「今日は4時間授業で、テッタボくんがお母さんがいないって泣いてます。」

ハット気づき・・・
戻ると家の前で、隣のクラスメイトとお母さんが一緒に待ってましたi-201

ただ謝ることしかできなかったわあ。。。

みいぼんさん♪

みいぼんさんもやっちまったのね~><
お仲間だわ~。
ちょっとホッとしたりして・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

テッタボくん、送り迎えなしで登下校してるんですね~。
すご~い!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

うちはいつのことやら~

お互い、下校時刻には気をつけましょうね~(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/342-766b20a6

