 

--/--/-- (--)

モレラ岐阜 

2006/05/04 (Thu)
御存じですかモレラ岐阜
4月29日にオープンしたばかりの敷地面積が日本最大級というショッピングモールです。
実家から車で 20分くらいの所にあるので話のタネにと、じじばばも一緒にちょっくら行ってきました。
絶対駐車場渋滞になるよと開店30分前には着くように出かけた甲斐あってすんなりには入れました。
But! 今から30分ど~する~?
おとなしく車の中で待ってらいられるわけないし~
30分追っかけっこかぁ~?
と思いきや、追っかけっこは10分で終了。ε=(´▽`) ホッ
そのあとは・・・
060504_1.jpg

自転車置き場にイイカンジ?で砂利が。
手もズボンも真っ白だけど、まっいいか じっとしてくれるなら。
っていうかお兄ちゃんもかよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

無事30分が過ぎ、そして開店

リュリュウは?
振り返りもせずに店内へまっしぐら 早い早い。 
これはヤバイと迷子になる前にとりあえずゲームコーナーへ。ここなら動く範囲が限られるし、動きも予測がつくので安心なんです。
一通り気になるゲームを回ったらお気に入りのゲームにもう一度、というのがいつものパターン。いつもはだいたい車のレースのゲームに戻るんだけど今回はこれ
060504_2.jpg060504_3.jpg

競馬のゲームです。始めて見たゲームだと思うんだけどスゴク気に入ったみたい。
突然「天皇賞 春」とか言っちゃってビックリ!
CM好きだけどこんなのまで覚えてたとは・・・

存分に競馬を堪能した後、混む前に御飯にしようとレストランエリアに行ってみるとすでに長蛇の列。 まだ11時だよ~。
これまたおとなしく並んでいられるわけもなく断念。
せっかく来たんだから少しはお店も見た~い、と私とおばあちゃんは別行動。
しかし、与えられた時間はたった30分。男4人で過ごすのはこれが限界ってか。
子供服を少し見たらお約束の時間に・・・ せっかくの日本最大級なのに5分の1も見れてないよぉ~

結局、ここでは御飯が食べれないのでお昼にはサッサと退散で~す。

次は絶対ひとりで来るぞ~!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/34-a6476104

