スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

GW後半戦は 

2009/05/07 (Thu)
これまた恒例ですが、GW後半は私の実家でまったりしてきました~。

いつもの公園でのんびりと。
今年はシャボン玉にはまりました~。
090507_6.png

以前は、別の人がやっているシャボン玉に戯れるのが好きで、
自分ではあまりやりたがらなかったけど、今回はやる方が面白くなったようです。

ちょっと笑える写真をひとつ
090507_3.png

リュウリュウ、いつもハンケツなんですよね~
おなかがポッコリでてるでしょ。 ズボンのゴムをそのおなかの下にしたいらしくて
いつも下げちゃうんです(^_^;)
で、座って何をしているかというと・・・
090507_4.png

先日の潮干狩り同様、この日もアイスで締めました~。

実はおじいちゃんのデジカメで、すごい動画を撮ったのですが、実家のPCから
自宅に送ったつもりが、うまく送信されてなくって・・・><
また機会があったらUPしますね~。

コメント

はんけつ

プリプリのハンケツ写真、かわいいですね~。
まだまだ幼児体型を維持できてるのね。
かわゆいです(らぶ)

でも、写真を見る限り、りゅうりゅうくん、大きくなりましたね。

ちゃみさん♪

こんにちは~^^
ご無沙汰してます。

幼児体型なんだか、単なるおデブちゃんなのか微妙なとこです(^_^;)

ここのところ、会う人会う人に
「大きくなったね~」って言われるんですよ。
写真でもわかるんですね~。

わたし的には、毎日見ているのであんまり感じないんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/338-0a3c864e

