スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ただいま~ 

2006/05/06 (Sat)
帰って来ました~。
明日はみたいなので今年のGWはこれで終了かな。
それにしても疲れたぁ~。最近のリュウリュウ、自分の思い通りにならないともう大変。
無理矢理連れて行こうとすれば・・・
泣く。・゚゚・(>_<)・゚゚・。、叫ぶ (>O<)、 逃げる ε=ε=┌(>-<)┘、寝ころぶ \_◯
ともう手のつけようがなくなります。

そんなGW中のできごとは日付けをさかのぼって随時UPしますね~。

コメント

MIdoriさん♪

早速コメントありがとうございま~す。
Midoriさん、一番乗りですよ!
ふつつかなブログですが(笑)また遊びに来て下さいね。

早速リンク貼らせてもらいました。
>ウチにも貼ってもいいのかな。
もちろんです。是非お願いしま~す。m(__)m

Midoriさん、ごめんなさ~い

間違ってMIdoriさんのコメント消しちゃいました~。(ToT)
もう、なんておバカなんでしょ。
記念すべき第1号だったのにぃ~(/≧◇≦\)
ほんとにごめんなさいね~~~

気にしないでえええ

いえいえ。ぜんぜん。
よくあることです~~~。←自分も経験アリらしい。(苦笑)
気にしないでね。
また懲りずに書くから!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/33-66b64382

