 

--/--/-- (--)

7、8月の出来事 その4 

2008/09/28 (Sun)
≪引っ越し≫

7月27日に引っ越しました~。

住んでいたマンションから、車で2分ぐらいのところです。

080928_1.jpg

引っ越しの時は写真を撮らなかったので、この写真は最近のです。
(また別の記事にしますが、8月の終わりに車を買いかえました~)

さてさて、新居ですが、どうですぅ?
ってちょっと珍しいでしょ? 派手かしら?
“しましま”じゃないからいいでしょ?(笑)

で、リュウリュウですが、建ててる時から、ちょくちょく見に行っていたからか、案外すんなりと移行できました。
それにリュウリュウ、新し物好きだしね。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/310-68c11537

