スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

祝1ヶ月 

2006/05/01 (Mon)
このブログを始めて1ヶ月経ちました~。
実はこの1ヶ月間、非公開でやっていました。
というのも始めてすぐにパソコンは壊れるし、「HTML」も「CSS」も全然知らない全くの素人のくせにスキンのテンプレートをカスタマイズしまくりまして、レイアウトに不具合がでてしまい、人様にお見せできる状態ではなかったのです。
私のMacだとバッチリなのに、 お父さんのWINで見たら変だったんですぅ~ MacとWINでは見え方が違うんですね。ブラウザなどの環境よっても違うのかな。もしかするとまだちゃんと見れてない?

あと最大の理由としてホントに続けられるの?という思いがありました。
なので、1ヶ月続いたら公開しようと決めていたんです。

今日でちょうど1ヶ月。
更新出来ない日も増えてくるかもしれませんが、がんばります!!!
というわけで、今日は第2のスタートです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/31-d123248c

