スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

7、8月の出来事 その3 

2008/09/14 (Sun)
≪お誕生日

これまた、2ヶ月近く前のことになりますが・・・

7月18日、リュウリュウ6歳になりました~


保育園でもこの日は朝からお誕生日バッチをつけてもらっていたようです。
昨年は嫌がってつけなかったのに、今年は喜んで付けたみたいです
ずいぶん成長したもんです^^

お楽しみのお誕生日プレゼントは・・・

anpanman.jpgコチラです。
DSは1台しかなくほとんどケンケンが使っていたのですが、リュウリュウってば時々「脳トレ」とか結構わかってやってたりしたんです。
7月の初めにたまたまDSがもう1台手に入ったので、ケンケンとケンカすることなく使えるかと思い、今回のプレセントを決めました。
リュウリュウ、文字は読めるのであっという間に使いこなしちゃいました~。
でも、書くのは苦手なので、書けない文字だとすぐ頼みに来ちゃいますけどね(^_^;)

引っ越し前で段ボールに囲まれてのお誕生日でしたが、これもまたいい思い出かな

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

お誕生日!

おめでとうございます!!!
・・・って遅すぎだけど。^^;
一年、一年、早いですねー。
リュウくんも
確実に成長してるのねー。
みんなそれぞれ速度は違うけど
子どもってスゴイわーと思う
今日この頃です。
ステキな一年になりますように!!!

Midoriさん♪

ありがとうございま~す♪

・・・ってか古い情報でごめんなさ~い(^_^;)

今年はバタバタのお誕生日でリュウリュウには申し訳なかったです><
でもホントに最近は初めての環境への適応が早くなったり、成長したな~って思います^^

ホントに1年1年あっという間ですよね。
あと半年で小学生だもんな~ (-.-)シミジミ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/307-cc0c0cdc

