 

--/--/-- (--)

7、8月の出来事 その1 

2008/09/03 (Wed)
やっと少し落ち着いたので、この2か月の出来事を、一気に・・・いや徐々にアップしていこうと思ってます。

では、もう2か月も前のことですが・・・

≪保育園の夏祭り
7月4日は保育園の夏祭りでした。
教室や園庭にいろんなお店が出て、親子でまわります。
年長さんはそのお店当番をすることになっているんです。
もちろんリュウリュウもちゃ~んと係が決まっていました。
リュウリュウのお店はボーリング屋さん
ペットボトルで作ったボーリングのピンを並べたり、お土産を渡したりします。
でもリュウリュウは意味がわかってなくって、自分がボーリングをできると思っちゃってるから大変
結局、納得がいかずこの表情です
080708_1.jpg


当番は交替で、リュウリュウも他のお店をまわりました。
080708_2.jpg  080708_3.jpg


最後に年長さんはおみこしを担ぎます。
リュウリュウ、先頭でがんばりました~。
080708_4.jpg  080708_5.jpg

・・・って、実はリュウリュウもみんなと一緒に担がなきゃいけなかったのですが、
テンションあがっちゃって こんなことになっとります(^_^;)
あっ、おみこし映ってないし・・・><

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

こんにちは

面白かったです。また遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/302-07dea1b0

